家族

朝食に食べたい美味しいパンの【Pan&(パンド)】実際に注文した感想・口コミ

こんにちは。夫のアキです。

皆さんのお家の朝食はパン派ですかごはん派ですか?
うちはパン派なので、朝食はパンを食べています。

大体がコンビニかスーパーのパンを買って食べているのですが、
多少毎日の種類を変えても飽きてしまいました。

妻がパン好きなので、美味しいパンを自宅で食べられないかと探していたところ
Pan&(パンド)という冷凍パンを見つけました。

サイトを見てみると非常にサイトが綺麗でパンもとても美味しそうなので、
パンをネットで買ったことはなかったですが、妻にも見せたところ「食べてみたい!」とのことだったので、
実際に注文して見ました!

実際に注文して食べてとてもオススメしたいと思ったので紹介致します。

今回の記事内容

①パンド(Pan&)ってなに?
②Pan&(パンド)が美味しい理由
③実際に食べた感想
④Pan&(パンド)の購入方法
⑤おすすめの購入の仕方

Pan&(パンド)ってなに?

Pan&(パンド)は株式会社スタイルブレッドという会社が製造販売をしています。
スタイルブレッドの冷凍パンは全国約2000のホテルやレストランで使用されているそうです。

「食べるその時が焼きたて」がコンセプトの冷凍パンです。

出来立て直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているので、
冷凍のままトースターに入れるだけで、一気に焼きたての食感と風味が蘇るようになってます。


Pan&(パンド)が美味しい4つの素材

Pan&(パンド)が美味しい理由は、環境や素材にこだわりがあるからのようです。

自家製酵母〈桐生酵母〉

桐生酵母に含まれる2つの菌の働きが美味しさの秘密となっています。

サッカロミセス(酵母):パンをふくらませ、小麦の甘みを引き出す。
ラクトバチルス(乳酸菌):軽やかな風味や味わい、食感をもたらす。

国産小麦

使用する主要小麦は、国産(群馬県産)の小麦粉を使用しています。
桐生酵母との相性もよく、この小麦粉がPan&(パンド)のモチモチ感を出しています。

全てのパンにフランス産の天然塩「ゲランドの塩」を使用
天然塩なので、ミネラルや鉄分、カルシウムなどの栄養素が豊富な塩です。
小麦の甘さを引き立てています。

桐生市は渡良瀬川と桐生川という二つの清流が交わる、水に恵まれた町です。
同じ土壌で培った天然酵母とよく合います。

公式サイトはこちら

実際に注文してみました

金曜日の朝に注文して月曜日の午後に届いたので、おおよそ3日ほどで手元に届きました。
ヤマト運輸から出荷完了のメールが届き、出荷したタイミングといつ届くかが事前にわかります。

Pan&(パンド)の可愛いダンボールで届きました。
冷凍パンなのでダンボールが冷たいです。
届いたら早めに冷凍庫に移しましょう!

注文したのは定番のナチュール&ハニーソイ15袋入りセット

まずは定番のナチュールと一番人気のハニーソイがたっぷり入ったセットを購入しました!
バター・マーガリン・ジャムなど様々な組み合わせを試したかったので、一番定番の商品がたくさん入っているセットにしました。

パッケージが可愛い

パンによってパッケージが違い可愛いらしいデザインをしています。

オーブンでの焼き方

Pan&(パンド)の焼き方はとっても簡単です。

公式サイトはこちら

実際に食べてみた感想

コンセプトの「食べるその時が焼きたて」の通り、レストランで食べれる本当に美味しいパンでした。
妻とこれ本当に冷凍パンなの?という衝撃を受けました。

最初オーブンで焼くときに3分で足りるのか、余熱でふっくらするのかなど半信半疑でしたが、
実際に食べてみたら外はパリパリで中はふわっふわの超絶美味しいパンでした!

毎日美味しい美味しいと妻と楽しんで食べています。
毎朝の朝食が本当に楽しみになりました!

Pan&(パンド)の購入方法

Pan&(パンド)は公式オンラインサイトからいつでも注文することが可能です。

Pan&(パンド)公式オンラインストアはこちら


おすすめの購入方法

Pan&(パンド)は5,400円以上で送料が無料になります。
パンだけでなく、Pan&(パンド)に合うおかずやスープ・ジャムなどがあるのでまとめて買うのもおすすめです。

5,400円以上買わなくても送料が無料になる方法があります。
それは送料込みの【詰め合わせセット】があります。
最初から5,000円以上はハードルが高いという方には、
3,000円くらいで購入することも出来ますので【詰め合わせセット】がおすすめです!

グリーティングカードが無料で同梱できる

ギフトとしてPan&(パンド)を贈る際にグリーティングカードを同梱することが出来ます。
文字は自由に入れる事は出来ないですが、無料で素敵なカードを渡す事が出来ます!

メディアにも多数紹介されている

実はPan&(パンド)は様々なテレビ番組で紹介されています。
つい先日、王様のブランチでも紹介されていました!

たまたま王様のブランチで紹介される前日に注文したので良かったですが、
紹介された後に公式サイトを見たら、アクセスが集中して見れなくなっていて、
注文が集中して配送にも遅延が出ているとのことで、さらに人気が爆発しました。


まとめ:Pan&(パンド)はリピート確定です!

今回の記事のポイントは

記事のポイント

・Pan&(パンド)は群馬で作られた国産の冷凍パン
・全国約2,000のホテルやレストランで使用されている
・オーブンでの焼き方も非常に簡単
・外はパリパリ中はふわっふわを体験できる
・毎日の朝食が楽しくなるパン
・王様のブランチでも取り上げられた

「とても美味しい!」その一言です。
これはリピート確定です!

パン好きの方、朝のパンに飽きてきた方はぜひPan&(パンド)で注文してみてください!
美味しくてリピートすること間違いなしです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

公式サイトはこちら

ABOUT ME
cocoa
cocoa
このブログでは☆家族☆子育て☆ペットについて記事を書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA