ペット

犬におしゃれな洋服を着せたいならMANDARINE BROTHERS(マンダリンブラザーズ)がおすすめ!

こんにちは。夫のアキです。

犬の洋服ってみなさんどこで買われてますか?
我が家ではイオンのペットショップで購入したりメルカリで購入したりしていますが、
たまにはとびっきりのおしゃれをさせてあげたいなんて思うことはないでしょうか。

そんな時におすすめな犬のおしゃれな洋服ブランドのMANDARINE BROTHERS(マンダリンブラザーズ)をご紹介します!

「大好きな愛犬におしゃれな洋服を着せてあげたい」

「愛犬におしゃれな洋服を着せてお出掛けしたい」

「インスタグラムで見かけるようなおしゃれな犬の写真を撮りたい」

今回の記事は愛犬におしゃれな洋服を着せたいけど、
どこで買ったら良いか分からない方や素敵な犬のブランドを知りたい方におすすめです。

今回の記事内容

①犬のブランドはMANDARINE BROTHERSがおすすめ
②MANDARINE BROTHERSのおしゃれな洋服紹介
③犬の服だけじゃないハイセンスな商品が多い


犬のブランドはMANDARINE BROTHERSがおすすめ

見つけたきっかけはインスタグラムでした。
我が家ではミニチュアピンシャーを飼っているのですが、
緩い服ではなくピタッとした服を探していたところMANDARINE BROTHERS(マンダリンブラザーズ)というブランドを知りました。

MANDARINE BROTHERSの一番人気の洋服は「SKIN TIGHT SUITS」です。
肌にピタッとした犬用のインナーウェアーです。

幅広いサイズと様々な色の種類があるので、とてもおすすめです!
MANDARINE BROTHERS以外で犬用のインナーウェアを扱っているブランドはほとんどないかもしれません。

「SKIN TIGHT SUITS」以外にも洋服の種類が多く、季節に合わせた商品の展開がとても素敵です!

商品の移り変わりが激しいので、見つけたら早めに決断する必要があります。

MANDARINE BROTHERSのおしゃれな洋服紹介

MANDARINE BROTHERSの洋服をいくつか紹介します。
季節によって商品が異なるので、実際はサイトをみてご確認してください。

SKIN TIGHT SUITS(スキンタイトスーツ)

MANDARINE BROTHERSの中で1番人気の洋服です。
犬用のインナーウェアです。

他の服との重ね着ができたり、部屋着でも着れる素敵な洋服です!

この服のすごい良いところは、おしゃれな洋服というだけでなく、様々実用性に富んだ服ということです。
例えば、抜け毛対策やノミダニ対策などができる洋服になっています。

1犬に1着必要な洋服となるのでとてもおすすめです!

ダウンベスト

SKIN TIGHT SUITSと重ね着して似合うと思ったので、同時購入した洋服です。
色も素敵で重ね着してもそのまま着ても可愛いです!

お出掛けには必須の洋服になりました。

【犬 ジャケット】服 冬 ダウンベスト ベスト 小型犬 中型犬 おしゃれ MandarineBrothers/DownVest(XS〜L)

オーバーオール

重ね着しても直接着せてもおしゃれになるどんな犬にも似合う洋服です。
特にMANDARINE BROTHERSの洋服との重ね着の相性が良いです!

レインコート

雨の日でもおしゃれに散歩したいという願いを叶えてくれます。
雨の日にも散歩にいくわんちゃんは必須アイテムになりますね!

犬 レインコート 犬用 犬の服 おしゃれ 犬服 雨 透湿 撥水 チワワ、ダックス、トイプードル MandarineBros.RainproofHoodie

洋服だけじゃないハイセンスなグッズ

MANDARINE BROTHERSは犬用の洋服以外にもおしゃれなグッズが豊富です。

キャリーバッグ

15kgまで耐えられる中型犬も対応可能なキャリーバッグです。
犬用のキャリーバッグに見えないスタイリッシュなデザインが特徴で大人気商品です。

通気性の良いメッシュになっていたり腰つきベルトで飼い主の負担を軽減出来るような設計が嬉しいですね!

【再入荷】犬 キャリーバッグ おしゃれ バックパック キャリーケース おしゃれ 猫 リュック ペット 帰省 旅行/MANDARINE BROTHERS ScoutCarryBackpack

ドライビングクッション

愛犬とのドライブ用に開発されたドライビングクッションです。
安全性や犬が外を見れる高さなどストレスがないように設計されています。

ドライブが好きなわんちゃんには用意してあげたい逸品ですね!

公式サイトはこちら

骨型のおもちゃ

噛んだり踏んだりすると音の鳴るおもちゃです。
デザインがおしゃれで普段のおもちゃにワンランク上のデザインを。

犬のおもちゃ/犬用おもちゃ/ラテックス(ラバートーイ)/超小型犬・小型犬用/犬用品・犬/ペット・ペットグッズ・ペット用品/オモチャ/犬用おもちゃ/たまごちゃんMandarine Bros.Latex Egg Toy

まとめ:犬のおしゃれはMANDARINE BROTHERS

愛犬におしゃれな洋服を着せてあげたいなら迷わずMANDARINE BROTHERS(マンダリンブラザーズ)がおすすめです。

季節に合わせた商品展開がとても素敵で重ね着などがおしゃれな洋服もたくさんあります。
季節によって出会える商品が違うので、見つけた時は早めに決断するのがおすすめです!

愛犬におしゃれをしてお出掛けを一緒に楽しみましょうー!

最後まで読んで頂きありがとうございましたU・x・U



ABOUT ME
cocoa
このブログでは☆家族☆子育て☆ペットについて記事を書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA