家族

おしゃれパパになるために人気のメンズブランドTシャツで周りと差をつけよう!

こんにちは。夫のアキです。

子供が生まれるとなかなか自分にお金が使えなくなりますよね。
特にファッションとかにはお金をあんまり掛けれなくなっていつも同じ服なんてことが当たり前になっていきます。

近くのスーパーや公園に行くときに子供の友達の親とかに会うこともありますよね。
そんな時にもうちょっと気を使った洋服を選んでおけばよかったって思ったことはないですか。

今回はTシャツ1枚で身内からも周りの知り合いからもおしゃれパパと言われるような人気のメンズTシャツブランドをご紹介します!

THE NORTH FACE

誰もが知る王道ブランドですね!
王道ブランド×王道の白T×ロゴTは間違いなく1枚持っておけばどんな時にも役に立ちます!

アウトドアブランドなので、公園やお出かけにも最適な1枚ですね。
スニーカーと合わせればバッチリです!

DANTON

元々はフランスでワークウェアを製造しているブランドでした。
ユニセックスで楽しめるカジュアルウェアが多く1枚あるだけで存在感のあるブランドです!

私が持っているのは胸ポケットがついたベージュカラーのTシャツです。
王道カラーからはちょっと変化をつけてTシャツ1枚で存在感が出せます!

サイズ感ピッタリで着るのもいいですしゆとりを持って着るのも良いので、
どんなファッションにも合わせやすいブランドTシャツです!

TOMMY HILFIGER

ちょっと綺麗目にTシャツを着たい方におすすめです!
私は白色と紺色で2枚持ちしています。

TOMMY HILFIGER自体のブランドは値段が高い商品が多いですが、Tシャツに関しては高額とまではいかない値段なので、手に取りやすいと思います。

日本のサイズ感で考えると一回り大きいので、ワンサイズ落として選ぶとちょうど良いと思います。

無印良品

無印良品ってあまり洋服のイメージは少ないかも知れませんが、実際には洋服の種類が非常に多いです。
小柄ない人や細身の人にはとてもおすすめで、サイズ展開が幅広くあります!

無地のTシャツだけだと変わり映えがないので、ボーダーTシャツを1枚持っておくとTシャツ1枚でも変化が出せます。
無印良品は価格も非常に安価な為、とてもおすすめです。

正規店よりアウトレットで買うのもおすすめ!

ブランド品は正規店で購入すると高いですよね。
そんな時はアウトレットがおすすめです!

新作はなかったり、品数に限りはありますが、良いものが安く手に入るのでコスパが良いです。

まとめ

子供が生まれるとなかなか自分の洋服にお金は使えなくなりますよね。
とは言え、身だしなみを気にしなくなってしまうと本当に適当になってしまうので、
数枚だけでも人気のブランドTシャツ1枚を着こなして、
周りから身だしなみに気を使っている人と周知してもらえると嬉しいですよね。

私もだらし無い人よりは身だしなみ整えている人程度に思って貰えるように気にしようと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ABOUT ME
cocoa
cocoa
このブログでは☆家族☆子育て☆ペットについて記事を書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA